市場3 

今年も羊の年から 猿の年へ
間もなくバトンタッチ
年賀状の時期になってしまいましたね。。。

皆さん 如何でしたか?
色々と様々な出来事が
起こったのではないのでしょうか?

善き時もあり悪い時も。。。
一年間、お疲れ様でした。

ちょっとすれ違った人
再会された人
遠い所へ行ってしまった人

新たな出逢いをした人
。。。
様々ですね

その度に、実はほんの少しずつ
成長している様な気がします。

あんなに幼かったのに
気付けば、大人の世界に
いるんですものね

みなさんのこころの中は
どうでしょうか?


ちょこっとずつの、
出逢いや別れを繰り返して

育っていたらステキですよね

いくつになっても
こころの中の
真っ白いものは
大切に、大切に
持っていたいものですね

冬は静かに暮れなずむ
夕暮れとともにやって来ましたね

でも、師走はなんだか気忙しい
そんな 感じ。。。

お正月に向けて市場の中も
準備で忙しそうです。


活気のある市場
搬入中の人々の姿

イキイキしていました♪

色々と乾物等、揃えて
来ましたので お正月に
使おうと思います。

チャンスがあったら
海のもの山のものの揃う
市場に お出かけ下さい。

これから始まる ワクワクを
感じることが出来るかも
しれませんよ

本日も ご訪問下さりありがとう
ございます☆

又、お会いしましょう。

ごきげんよう