こんばんはぁ!!


今年は 熱中症の方々が 本当に 多く 厳しい季節に

なりました。


自宅で過ごしていても なってしまう・・・ 小さなお子さんや

お年寄り 日中暑い場所で お仕事をされている方等 

みなさん 本当に 気を付けて くださいね!


 最近の私も 暑い室内で 作業を していたら 後頭部が

ボォ~と 暑くなってしまい 危険を感じ すぐさま 経口保水液を

飲み 涼しい体勢を とりました。


 こんな経験をすると 水分は 手放せなくなるようです。

無理せず 我慢せずに 眠たくなったら ほんの 数分でも

仮眠されると 疲れた頭も スッキリと リフレッシュしますよ!


あまりにも 暑いときには 涼しい場所に 身を置くことも必要ですね。

最近は 予防対策グッズが 色々とあるようです。

 情報を 集めて 自分に合った対策を 考えると良いようです。


今夜は 少しでも 暑さを 忘れるような 画像を載せてみました。

それでは ごきげんよう!


つたないブログを ご覧くださって ありがとうございます!


(*^_^*)







$神様と社に癒されて  元巫女・鈴 の 徒然日記