ぐうたらぷん

日頃のイラストや日常のことを載せます!


テーマ:

ご注文はうさぎですか??のくじをやりにメイトいてきた

そしたら制限かかってて見れなかったけどステッカー配布するの知らなかったwww



IMG_20151103_022011.jpg


で、時間まであるわけでw

フォロワさんのおかげで欲しいのが今度手に入るのでくじ3回やって結果



IMG_20151103_021835.jpg


マルチクロス(リゼ)

スタンド

ブロマイド(千夜)



で、マルチクロスは交換して頂いてシャロちゃんげっと////

ほんとに感謝です(*^_^*)

そしてスタンドは



IMG_20151103_021850.jpg


ココアちゃん!!

このココアちゃん好きだから嬉しい♪

今度シャロちゃんお迎え出来るの楽しみすぎて\(^o^)/




ゲマズで今度はみんな集合☆



IMG_20151031_114645.jpg


なんだこの天国!!!!!!

向かいも



IMG_20151103_021951.jpg


あぁぁぁぁぁ!!!!!

履いてないぃぃぃ可愛いぃぃぃ///////




その後

プリパラしたりしたりで時間があっという間でガチャで



IMG_20151103_021921.jpg


フクロウとか車、セラムンやったら良い感じの出て♪

早速フクロウ飾った!



IMG_20151101_134909.jpg


ジュピターを守護するフクロウずwww




無事にごちうさのステッカーげっと出来てせっかくなのでもう1回



IMG_20151103_023650.jpg


並んだ!!

1枚友達にあげたけどww



IMG_20151103_021905.jpg


\イイネ/

シャロちゃん待機!!!!

1Fから7Fを3回往復するはめになるとはほんと・・・思わなかったわ

おじさんの体力ないからやめてくれw




家に帰ったら印刷所さんに頼んでた



IMG_20151031_213954.jpg


ポスターげっと☆

B5だと小さいかなと思ってA4にしたら良い感じ♪

重しがわりにティッピーww



ポストカードも届いた!!



IMG_20151031_220303.jpg


アリスが人気だったので多めにお願いした(^^)v

前のをどうするかww




1日あっという間で休みがずっと続いて欲しいなって休みの終わりの時は思う

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数週間前?の出来事ですがw

ご注文はうさぎですか??のハロウィングッズのために朝早くいてきた!




2番目に並べてフォロワさん分に頼まれてたのもまとめて購入!!

タペストリー



IMG_20151024_073021.jpg


IMG_20151030_021816.jpg


ファイル

缶バッジセット



IMG_20151030_011234.jpg


IMG_20151030_021752.jpg


アクリルキーホルダー



どれも可愛いくて/////

朝早く起きて良かった(>_<)

シャロちゃんえっちすぎ////



出入り口のところに



IMG_20151024_073005.jpg


千夜ちゃんが!!

他の店もめぐって撮ってきた



IMG_20151024_092947.jpg


IMG_20151024_093003.jpg


カワイイ

自分と同様に撮ってる人男の人ばっかりだったけどw

撮れて良かった♪




ウロウロしてトモチケファイルのガチャ見つけてやった結果



IMG_20151030_023738.jpg


みれぃちゃん安定www

らぁらちゃんなかなか出ない・・・

でもみかんちゃんの好きだよ( ^)o(^ )




ゲマズとかでもパネルあって興奮した\(^o^)/



IMG_20151024_105855.jpg


IMG_20151024_140715.jpg


シャロちゃんどこ???

って探したけどなかったよね

その後メイト行ったら



IMG_20151024_140752.jpg


ディスプレイにハロウィンのココアちゃんとチノちゃんが!!!!

可愛いすぎだしティッピーwww

カボチャほしっ



予約してたショッパー取りに行って



IMG_20151030_023636.jpg


でかいのは知ってたけどほんとにでかい!!

使わず飾りたいww

コミケで使えそうだけど!



プリパラオンリーショップもいてきた



IMG_20151024_140830.jpg


IMG_20151024_140844.jpg


前なかった展示のとかパネルでひびきww

メモらぁらちゃんとあじみちゃんもらってきたりラバーバッチ?2つ買ったりと戦利品が何気にw



IMG_20151030_023659.jpg


ブロマイドらぁらちゃんあったから即☆

バッジは



IMG_20151030_023716.jpg


らぁらちゃんとドロシー(^v^)

くそかわ!!!!

ドロシーちゃん度々出てくるww



メイトのエレベーターの扉ごちうさなっててテンションあがった♪



IMG_20151030_023937.jpg


可愛い////

はがしたい←?




前から撮りたいと思ってた



IMG_20151024_142206.jpg


看板撮れた!!

ずっとここにあって欲しい気持ち!

あ、でもシャロちゃんも見たi




場所移動して多摩センターに!

外がワイワイしててなんだろうと思ったらハロウィンのお祭りやってて



IMG_20151030_025218.jpg


IMG_20151030_025234.jpg


かぼちゃくりぬいて作るの見てて可愛いかったしすごいなってみいってしまた!!

電池なくてここ撮っただけだけどいっぱいあった♪



そして

ピューロランドに!!!!!!



IMG_20151024_153947.jpg


キターーーーーー

風強かったけど天気良くて良かった!(^^)!



IMG_20151024_154001.jpg


ハロウィン使用////

ハロウィン好きだからワクワクしたヽ(^o^)丿



IMG_20151024_154015.jpg


IMG_20151024_184516.jpg


キキララのショップなかったのにやっててビックリ!!!

そして可愛い・・・



近くで



IMG_20151024_184617.jpg


ピアノちゃんと一緒に記念撮影できるとこやってたw

ピアノちゃん可愛い抱き着きたいでもマイメロにはもっと抱き着きたい←イマココ




昼食べてなくて遅い昼飯w



IMG_20151024_154029.jpg


前から気になってたポムポムプリンのカレー

マイメロのは甘そうだったのでこっちに!

残さず食べたら



IMG_20151024_155234.jpg


良いことあった♪

思わず撮ったwww




なんだかキキララが多いいなってのが印象的



IMG_20151024_184533.jpg


IMG_20151024_184552.jpg


可愛いけども!!!!!!

イスのとこ可愛いくて誰かと一緒だったら撮ってもらってた(^u^)




上から



IMG_20151024_161802.jpg


IMG_20151024_161816.jpg


ここ切り取って飾りたい可愛い

雰囲気好き過ぎて/////




ハロウィンのパレード楽しみにしてたが今回も良かった♪

いつもの指定のとこから見てたら



IMG_20151024_185305.jpg


IMG_20151024_185324.jpg


マイメロが下で踊ってた/////

すごくうれしかったあぁぁぁ////

やっぱりあの位置好きだ♪

彼も



IMG_20151024_185616.jpg


いましてよwwww

この参加型にいまだに笑ってしまうwwwww



IMG_20151024_185647.jpg


グルグルまわって何がなんだか分からんし写真撮れるの数十秒っていうwww

上から見守るにかぎる!!

マイメロはほんとに可愛いなって改めて思った(●^o^●)

ハァァァ



お土産に



IMG_20151030_025140.jpg


家にお菓子と友達に飴を!



IMG_20151030_025155.jpg


マイメロの顔気持ち良くてヤバイ////

ティアで使おうかな←?




行きたいとこめぐって楽しかった!!

またピューロランド行きたいな(^◇^)

行くけど!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行く前に食事!

恵比寿行ったことないと思ったら由々プーと行ったことあったwww




ねぇちゃん達のお気に入りのお店マトリョーシカで食べた♪

スープとかサラダおいしかったし



IMG_20151017_130620.jpg


IMG_20151017_130634.jpg


上にパイが被さってるのおいしかった!!

上から見ると顔みたいwww



IMG_20151017_130648.jpg


中は豆乳のクリームで具だくさん♪

最後に



IMG_20151019_024828.jpg


いちごのジャムとワイン入りの紅茶飲んだ

ちょっと濃かったけどパンとかと一緒なら調度かも!!

ここはまた来たいなって思った(^v^)




そして銀座に!

毎回同じとこでやってもらってるww

良い感じにスタイリングしてくれるからつい(>_<)

高いけど!!



今回もお世話になって今回はカラーだけだったけど最後に編みこみしてもらった

ねぇちゃんが言うには裏編みこみといって難しいらしい!



1445190788371.jpg


IMG_20151017_175730.jpg


すごい!!!!!!!

自分ではまず出来ないw

どこかの及ばれみたい!!!

自分が想像してたのと違くて想像を超えてた!!!!

洋服が残念で申し訳なくなった(・へ・)グヌヌ




サンリオショップ行って



IMG_20151018_213851.jpg


買いたかったポーチとチョコげっと

超可愛い////

買ったらちっこいテープと



IMG_20151018_213918.jpg


ステッカーもらた!

このキティは可愛いww

ねぇちゃんキティ好きだからテンションあがってた(^u^)

マイメロ可愛いよっ!!




夕飯は予約してたテレビでやってたオムレツのとこ!

予約しないと?なのかな?

おしゃれなとこで普段着だったから場違いすぎて(^q^)



IMG_20151017_200759.jpg


オムレツでかかった!!!!



IMG_20151017_200814.jpg


ふわっふわで////

口の中でとろけるではなく消えた!!

おいしかったし調度お腹いっぱいなる( ^)o(^ )



IMG_20151019_024842.jpg


ねぇちゃんが飲んだスムージー

ちょっとくせがある味かもw




最後にいっぱいしゃべって楽しかった!!!!

久しぶりに会えて話したい事話せたけどまだ足りない!!!

次会う時誕生日プレゼント渡さなきゃ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。