仙正丸6/17(火)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸ですウインク
いつもありがとうございますスター


今日は曇り空☁️
涼しかったそうです音譜
御乗船の際は十分な水分を持ってお越しくださいませキラキラ


  ​明日6/18(火)は出船中止です

明日6/18(火)は天気予報悪く出船中止となりましたえーん

早くからご予約頂き、皆様楽しみにしておられたと思います笑い泣き

そして火曜日の出船中止率は去年からとっても多いように思いますアセアセ

次は良いお天気になりますように🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致しますほっこり



さて今日の朝便マダコ釣りの釣果です🐙


竿頭さん

三木さん

マダコ1.5キロぐらいまでを14🐙

型はいい感じです🐙






船長→ 他の方3-10🐙ぐらいでしたアセアセ

朝のチャンスタイムにあまり釣れず、全体的厳しかったですえーん

今日はチビタコちゃんが少なかったので数は少なめでした😓

型は良型でした🐙


吉井さんは大ダコ2杯ゲット🐙




里見さんも大ダコ3杯ゲット🐙


























  ​キス釣りのキスマッチ大会について

今週土曜日も昼便にてキス釣りの

「キスマッチ大会」開催致します🚢

6/22(土)残席1です♪

是非お越し下さいませキラキラ

詳しくはこちら💁‍♀️

下矢印ポチッとしてくださいませほっこり

その他日程の残席がわかります下矢印


どうぞ宜しくお願い致しますラブ


釣り物ダイアリー📔はこちら💁‍♀️

下矢印ポチッとしてくださいませOK




やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です♪

よかったら参考にご覧くださいませ☆

下矢印ポチッとしてくださいませOK