仙正丸9/13(金)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です爆笑
いつもありがとうございますドキドキ

今日は朝から結構な雨雨
こんなに降る予報だったかしら⁈
10時半ぐらいにやんだそうですパー


明日から三連休ですねウインク
仙正丸は三連勤です笑笑
頑張りますよぉ〜ぶちゅー

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


さて本日のタチウオ釣りの釣果はラブ

ウヒョ音譜久しぶりの・・・

竿頭さん
守口市  東元さん
タチウオ70-115㎝  30匹




滋賀県 井上さん 25匹


大阪市  南村さん
タチウオ75-115㎝  23匹





船長→他の方もまずまず釣れましたほっこり
風雨波が少々ありましたが、アタリもよくありましたグッド!













明日土曜は朝便タチウオ釣り出船致します爆笑

明日は満船となりましたドキドキ
ありがとうございますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果でっすチューリップ
良かったら参考にご覧くださいませm(_ _)m
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違えのないように宜しくお願い致しますほっこり