仙正丸6/18(火)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です爆笑
いつもありがとうございますドキドキ

今日は曇り空で釣り日和ですね晴れ
海上は穏やかですお願い


我が家の航平ちゃん、小学一年生から始めた野球があと1カ月程で終わりますほっこり
6/25に夏の高校野球の兵庫県予選の抽選があり7/13〜ぐらいから予選開始ですおねがい

息子たちは野球漬けの12年間でしたお願い

イチローさんが奥さんにおにぎり3000個にぎらせてあげたかったとおっしゃってましたが、女将も長男と次男2人分なのでなかなかの数を握りましたよてへぺろ
もちろんおにぎり海苔は須磨海苔でっすグッド!

いやいやセンチメンタルになるにはまだ早いパー
引退まで残り1カ月程はまだまだ気合いを入れて航平ちゃんも女将も頑張りマッスキラキラ


さて本日の釣果は?

竿頭さん
吹田市  垣内さん
マダコ0.3-1.5キロ 16杯
7.7キロ






豊中市  大塚さん
マダコ0.5-1.5キロ  11杯
6.8キロ





大阪市  細木さん
マダコ0.3-1.5キロ  11杯
5.4キロ





神戸市  中島さん  11杯


船長→


今日はグループでもお越しくださいましたぶちゅー

















明日もマダコ狙いで出船致しますウインク

明日は満船となりましたタコタコタコ
ありがとうございますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果です晴れ
あっ、去年はあの大阪の地震があった日ですね叫び
地震は怖いですねあせる
釣果良かったら参考にご覧下さいませお願い 
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違えのないように宜しくお願い致しますニコニコ