沖縄編part1 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


あっ、このブログは釣果とは全く関係ない沖縄忘備録みたいなものです
興味ない方は回れ右して下さいねグッド!


とうとう沖縄に行ったどお〜てへぺろ

前々から行きたかった沖縄へ、この大寒波のお陰⁈で一泊二日の弾丸ツアーで行ってきましたよおねがい
寒波で休みが決まった瞬間、携帯の飛行機予約サイトへ GO GOした女将です(笑)


飛行機はLCCのピーチ→ちょい狭いっす
これA(窓側)に座ったらおトイレに行くのは大変厳しいですねニコでもLCCはお安いぶー
{1ADA4C80-49F8-495C-8271-1782D6010B28}

関空から沖縄まで2時間20分パー
那覇空港到着後、
空港でレンタカーを手配し、出発〜!!

沖縄は神戸の3月ぐらいの暖かさでした
まずは国際通りへぶちゅー
沢山の観光客海外の方が多いです
{5C9D3575-FBB4-4FDC-ACE5-FA0B03B3C103}


沖縄料理が食べたくて、お土産さんに聞いたお店へおねがい
ゴーヤチャンプルうまいですラブ
定食には何故か甘いものがついてるんですねグッド!
{21036A89-0E6E-4042-A0B1-B33E70FF61DB}


{168BE715-9714-416C-B208-E3B182599B56}



今回の沖縄旅行は阪神タイガースのキャンプを見るのが第一目的ですが、もう一つ手相を見てもらうのも女将が行きたかった理由なんですよ(笑)
有名なユーチューバーの方が見てもらったのをみて、これはいつかは行ってみたいぞ〜〜と思ってましたウインク



最近は予約しないとお客さんがいっぱいらしく、女将もちゃんと予約して行きましたお願い
{548D03B8-B94F-4210-8EE9-948C8C7597F5}

「三仁相」
なんだか優しいそうなおじさんでしたおねがい
しかし手相をみるなりバンバン喋ります!!
が、めっちゃ当たってるびっくり 
女将はやはり健康に気をつけないとあかんらしいショボーン

そして船長→行く前は全く信じてなかった人

おじさん船長を見て手相をみて
「あなた優しすぎるね」アハ当たってる 

しかしそのまま手相みて
「おう〜う〜ん、凄いね、あなたを守ってる人が凄い人だわ」
「それとあなた100歳以上生きるよ」
→船長の生命線は手の甲まで伸びてますグッド!

実は女将は占いとか大好きなので船長を一緒に見てもらう事があるのですが、色々な占いで見る方全て船長を見ると「この人凄いね」とおっしゃいますパー→えーな、えーな!!

まぁ2人色々見てもらい、仕事はコツコツと頑張んなさいと言うことでしたパー

はい、仙正丸大きな事は出来ません!!
小さな事からコツコツとです→西川きよし風ニコニコ

あっ、女将の手相は中より下な感じですえーん


その後レンタカーでホテルへ
「オキナワグランメールリゾート」
{59AB7A5A-7634-400E-A3FB-931C46E9C8C6}

受付で「こちらの都合で部屋をワンランクUPさせて頂きました」ってやったードキドキ

楽天トラベルで大変リーズナブルに泊まりましたラブ
ありがとう楽天トラベルドキドキ


そして夜の11時ぐらいにiPhoneの万歩計をみるとまだ6000歩ガーン
本日の課題にあと4000歩足らんやん叫び

女将「ホテルのジムに行って歩いてくる」

船長「俺も行くわ」

と魔裟斗を目指してる船長

2人でいそいそと夜の11時からジムに行くアホ夫婦でした


part2へ