コロナに彼がなったことで、働いてる奥さんも濃厚接触者ということで一緒に休んでるらしい。。



それだけで、つまらない。。


もう少しで来る年末年始も、家族で過ごす時間の代表的なイベントだからもちろん音信不通になる。。。。


年末年始と同じくらいの休みがコロナによってまた来て。。。


部屋で隔離してるみたいだから、いつもよりは連絡は来てるけど。。。



だけど。だけど。。。


彼が奥さんとずっと一緒にいるかと思うだけで、なんだか落ち込む。ショボーン


仲間はずれみたいで。。


仲間はずれなんだけど。ガーンガーン


自分の部屋にずっといるらしいから、無言通話くらいできる⁉︎

と思ってメッセージしたけど、スルー‼️


できないなら、できないってそれくらい返事してよね。


もう今年は会えない。



つまらないな。