ネットで知り合った年下のさえない男性。だけど、不思議なほど気が合った。


お互いの仕事の愚痴はもちろん、色んなことを話した。


それまで夫以外の人と会うなんて考えたことなどないし、その気もなかった。


しかし、彼は私に知らない世界を教えてくれた。

彼はネットで知り合った人と数多くの出会いをしてきたらしい。。

見た目さえないけど、会話が楽しいからかそれなりに会った人はいた模様。。


私の習い事終わりに、近くの駅まで来てくれたり、メッセージはとてもマメで。。

テンポのよい会話は楽しかった。


その当時、その彼は夫婦2人で、奥さんは出産のため実家に帰っていた時期らしい。。


私はそんな気なかったけど、相手はその気満々。隙あらば。。。。。とタイミングを狙っていた。。ガーン