今日は、仕事でもプライベートでも、なんとなく悲しい嫌な気持ちがあって。。。。。


とてもブルー。。。



タイミング合えば声を聞きたいなと思った、そんな日でした。。



帰り道、ちょうど、彼からの仕事終わりのメッセージ。。


ほんの少しだけ間をおいて返事。

通話できるかな。

声を聞きたいな


と自分の思いをメッセージ。

そして、今なら通話できるかも❓とおもいきって電話をしてみる。。

数回呼び出して、慌てて切る。。


もう少ししたら気づいてメッセージくるかも⁉︎

という淡い期待を見事に裏切り、数時間経っても既読にもならない。。


1週間前の今頃は、再会を祝ってお酒を飲んで2人で、甘い時間を過ごしていた。。。。


それが嘘のように今は、その影すら感じられないくらいやっぱり彼は遠い存在。。


さみしい。