暑くて頭がおかしくなった🌸イヒ🌸

わけじゃないですが、

また意味わからん映像を今日は連続して見ました💦


お昼ご飯を食べ、少し頭痛がしてたので布団の上で目を瞑って転がってました。

脱力〜


頭はバッチリ起きてますから夢じゃない。


いきなり桜が咲いてる枝が見えてきてズームしてきました。

うわ、また見えてきた👀💦

そう思って目の中で凝視しました。


枝の先端に何か板のような長方形の物がぶら下がって揺れて回転してる。


板はくるっと正面を向いて止まりました。


👹赤鬼

ソフビみたいな感じでプックリした可愛い赤鬼でしたが少しほっぺが黒く汚れていました。


汚れてるから拭いてあげようか…

そんなことを思ったら、また全く違う場面に飛んだ。

そこから何箇所か道のような知らない風景が見えたけど、

今は赤鬼と桜しか覚えてない。


夫に

何も頭で考えてない、想像も空想もしてない時に

いきなり知らない場所や風景、物や光なんかが突然見えてくることがある❓

と聞いてみた。


ない。笑い泣き



見えたものは記憶には残っても、

目の中の映像は再現されたことはないんです。

意味は毎度わからないけど、

見えてくると面白いのでワクワクと凝視しています👀✨