ひょんな事から知りました💦

ズルズルと芋づる式に色々と教えて貰ってるみたい🍠イモっ


なんたってわたしゃ学が無い🤣

歴史の難しい事はよくわからないので、

少し本でも読んで勉強してみるべきか💧



篁神様とダキニ天様はガッチリ繋がっていました。

私にとってはまたまた衝撃すぎる仏スパイラル🫨

やはり篁神様もダキニ天様発の御縁だったのかも🙏



ダキニ天様は閻魔大王の眷属でもあった。

地獄繋がり、そしてなんと篁神様の念持仏だったそうです。

六道珍皇寺の翌日に豊川稲荷に参拝できて良かったほっこり



そして、、

年末になり父の墓参りもしなくちゃなと思っていました。

同時にやけに高幡不動が頭に浮かんでくるので、久々に行ってみようかなと考えていたんです。


もう、今、鼻が出るほどたまげまくっているんですが笑い泣きええっ

高幡不動の稲荷ダキニ天様を祀ったのは、どうやら…💦

何処までも芋づる〜🍠


六道珍皇寺

篁神様んちのお庭

↑ちらっと写ってました💧🙇‍♀️💧


六道珍皇寺では井戸に夢中になりすぎて、お稲荷さんに手は合わせたと思いますがよく覚えてませんチーンアホ


こうして導かれて御縁を結んで頂ける幸せに心から感謝しています🙏