昨日はババの84回目の誕生日。

祝うと嫌がるので普段通りの夜でした🤣

元気でいてくれるだけで感謝です。


瞑想犬……

また見えたの?


ババ宅は消灯が早いので、仕方なく9時に寝床に入りました😭だが、直ぐ寝た🤣


くりおさんが布団に潜り込んできたり、穴掘ったりで何度か目が覚めてスマホ見たり寝たり💤寝たり💤



朝、スッキリと目覚めて目を閉じていたら、

ウネウネっとぼんやり見えてきました💦



目の中で長く伸びて動いていました。

ぐるんとこっちを向いたけど、その表情まではハッキリ見えませんでした。

頭の向こうは緩くトグロってた。

それから白い丸い光が見えて視界から消えました。



今年の元旦にハッキリ見たお姿とは違って、ぼんやりしていたけど、

白い龍なのは感じました。

これは強烈でした💧



二日連続で紫、白と丸い光が見えたけど、

見えたんだから私の中なのか側なのか、

はたまた通りすがりなのか🐲

いらっしゃるんだなとは思います🙏



信貴山のてっぺんで脳天大神という神様に初めて参拝しました。

写真も撮らなかったけど、凄く気になっています。

脳天🧠✨