正直な気持ち


人間は地球を汚すから掃除される。


私は今もガンガンエアコンを入れて書いている。

暑い暑いと毎日文句を言いながら、

さらに熱い風を出し続けている。


綺麗事を書いてもこれが現実じゃん。

実行が伴わない。


自然は神 🌏

掃除されても仕方ないと思ってる。


願うのは欲張る事のない人以外の生き物、植物、

人間の破壊に巻き込まれている他の種を助けて欲しいだけです。



だけど五芒星の事で掃除されるのは、

私は絶対に嫌だね。


やった奴に誰もがもう二度と逆五芒星をしなくなるような罰や恐怖を与えるのが神様の仕事じゃないの?


なんだ何も起きないじゃなかと、

また廻る人が出るなら、もう私は祈らない。