⭐️

今朝、一回お経を上げたら🙏


初戦か…

私、15分しか参加しなかったし

星も落ち着いて描けなかった💧


あの時に自分が描いて貼った星を辿り直してみよう。

白い紙のイメージだったので、

そこにズーンと重みを入れてみました。


ズーーン

重く重く。

磁石星🪨の蓋。めり込め。ダウン


あの時は描けなかった東北にも挑戦してみましたが、やっぱりズレる💦

なんで💢

青森と岩手の海っぺりだけは描きました。


ド素人の想像でも、その後のお経も真言もヘタれて唱えられず本日終了チーン



逆五芒星の結界破りがド素人のチリ積ならさ、

私にも必ず出来るはずだ。

少しでも結界の星が強くなりますように。



✨✨

閻魔様の両脇に小野照崎神社の二柱!

不謹慎にもトキメイてしまう❤️‍🔥


昨日は仏像教室でたかむら神様の御守りをぶら下げて彫ってたんです🐲


やれ‼️やれ💢と短くさ👂


やりましたよ💧

色々あるの。勇気出さないと出来ない事。

背中をどつかれてる気分だ🤣


たかむら神様は愛あるスパルタww

半分お地蔵さんなんじゃないのかね。

強烈な努力で邁進せよ💨