今日の東京は暑くて暑くて暑い一日でした🥵


出稼ぎの皆んなで冷たい素麺の話を熱くしていました。

ナスを揚げて入れるとか、ワサビ派か生姜派かとか。

お肉入れるとか釜玉風とか、いろんな食べ方で盛り上がってました🤤

仕事しろってか🤣

私は密かに、たまには少しお高めの素麺を食べてみたいもんだと思っていました。



♪いらっしゃいませ〜もぐもぐ


たま〜にいらっしゃるお客様が、

人数分に小分けした袋をゴソゴソ出して、

皆さんで食べてねと笑顔で置いていきました。

御用は無く差し入れのみでした💧


‼️

小豆島の島の光✨ポーン

皆んなの食い意地が素麺を呼んだのでしょうかゲラゲラ一同大喜び


とても美味しく頂きました。

ご馳走様でした🙏