昨日、首から下げている摩利支天様の御守りの御加護かも。
なんて書きましたが、、、、

やっぱり書きたくなったので書きます。



その日の朝方に短い夢を見ました。

知り合いが老婆のような消耗しきった顔で出てきました。
まるで別人だったので話したくなかったけど、気の毒に思って挨拶程度でしたが話しかけたんです。

ふと見ると、首からぶら下げてる摩利支天様の御守りが服の上に出て丸見えになっていました。
しっかり表を向いていました。

御守り出ちゃってるよ💦
焦ってまた肌身に仕舞う私🤣


それだけの夢でしたが、

なんとも嫌〜〜な気持ちで目が覚めました。

なんで話し掛けたんだろぼけーどろ〜ん

その時、ぼんやりと浮かんできたのは

(軽はずみな)同情心を出すな
でした。

マスクの中は花の仏様でしたが、

仏心は出すなの夢だったのか🤣


先日、頂いた摩利支天様のおみくじ44も

くしゃってる😅


神仏の御加護を信じ
熟慮断行すれば幸せ来る


としっかりと書いてありましたよ‼️

まさにこれに尽きる一言。



こんなにも神仏は凡人の私にも目で見える形や人の口を通して、他にも様々な合図を下さる。

見逃さないように、そう熟慮断行してますよ。


神仏の御加護ほど有り難く、
強力なセキュリティは無いと実感しています。


勿論、心底信じ感謝しています。