出稼ぎで酷い魔物が何匹も来るのよ。

それは目に見える客という名の魔物なんですけどね。

昨日は飛び切り酷いのが来ましたよ。


思い通りにならないとわめき散らし大声で罵倒するのですよ。

話は通じないキ◯ガイです。


それでも私は首に掛けている摩利支天様の御守りのお力なのか、毎回少しのタイミングで直接対峙する事がほとんど無いんです。

不思議だけど免れている。


でも昨日はいきなり理不尽に罵倒され、

全身から火が出るような怒りに包まれている所を同僚に救われました。


目に見える魔物

その顔は醜く歪み、声はキンキンと神経を逆撫でするように不快なものでした。



そんな中、マスクの中に生花の匂いがしてきました。

スーパーの切り花売り場でほんのりと香るぐらいの控えめなあの生花の匂いです。


マスクの中から匂うアセアセ


冷静に冷静になれ、冷静になれよ私💧

マスクの中に花の匂いは無いだろ‼️


とにかくいま一度、落ち着いて匂ってみる。

間違いなく花の匂いがしていましたガーン


生花、香、桧の匂いは何度も体験しています。

不思議だけど匂う。

私は勝手に仏が近くにいる合図だと思っています。


仕事は全員で大汗しブーたれながら励まし合いながら笑って終わりましたよ💪

一人なら無理だ。



魔物も仏も人の中にいると思います。

私の中には仏がいる🙏

魔物など近寄らせぬわ‼️



自分の感性感覚を信じるからいいんだ。

桜井識子は信じるけど、

菊水千鳳は胡散臭いからと、まだ五芒星巡りをしようという人はさ、

誰がじゃなくて



五芒星のあのマークの意味をじっくり眺めて、てめえの頭で考えてみたら❓