ブログ終いしたんですけどねww

何度も終うよ🤣


これ、どう思いますか❓


結界を逆に…⭐︎…

私は五芒星巡りに関しては詳しく読んでいないので感覚だけですが、張ったものを剥がすんだから破けんじゃないかっっ😱

と思っていました。

(本は読んでませんがブログは時々読んでいます)


ある時、どなたか霊能者の方かな、

危ないからと強く警告してる記事を読みました。

あれからだいぶ時間も経ったように思いますが…


見えない世界の仕組みやルールは謎です。

私は疑問だらけだ。

モヤモヤする💢


こんな危険な事を何故神様は止めてくれなかったのか。とか

お話できる人なのに何故直接ガツンと叱らないのか。とかとかとか


全てにおいて、お話を鵜呑みにする事は性格が曲がってる私には有り得ませんけどね😑疑


直感、感覚はとても大切にしています。

そして自分の頭で考えたり調べたりするのも同じぐらい大事だと思っています。