791話。

こんな時に不謹慎ですけど…

私、完全に悪魔よりだわと思いながら読みました。

今、あっさり終息してしまえば世の中は何もなかったかのように元通りでしょうから。

かと言って、こんなことで私の人生終わってたまるかと思ってます。

 

 

今日、夫がYouTubeを見ているので、

なに見てんの~?と見てみると目

イルミナティカードを解説してるチャンネルを見ていました。

 

イルミナティカードって、こんなんです。

イルミナティ(カードゲーム) Wikipedia

 

後の大事件を予言してる有名なカードでございます。

トランプの出現や原発事故、9.11などなど…

いくつかの項目は私も知っていました。

 

チャンネルを貼っておきますが、

中国武漢と思われる場所と悪魔が描かれていましたよ。

夫、またまたタイミングよく出すよ滝汗

(不思議日記の話しはしてませんので…)

 

他にも驚くような予言がありますね。

銀座和光の時計台とオリンピックカラーの人々。

気になります。

 

なぜ、このような古い物に描かれた、または書かれた事が

実際に起こっているのでしょうか。

 

 

時空を超えた警告なのでしょうかね…