今日は、晩御飯までなにもしないぼけーぐーたらしてます。

TVさえ見なければ節分に変身することもないので平和ですww

 

そうそう、ちょっとフフっと嬉しかったことを書いておきます。

自分としては無い事だったので大日如来様の粋なお計らい?

と、都合よく考えて喜んでおりますよww

ポジバカだろうぅ~

 

突然出てくる真言の不思議(?_?)

マンダラと真言 

こんな流れに流されて~ゲラゲラ

 

結縁灌頂も当然のごとく中止となりました。

まだ、この頃は私も一筋の希望を持っていたんだわねキラキラ

中止になるだろうな…

と、思っていながらもチケットを購入したのは、

嬉しかったからですワよ。

契ってみなされ~

とお誘いして頂いたと思いたかったのww

 

二月の終わり頃…

チケットがなかなか来ないので、中止か続行か迷っているんだろうと勝手に思い込んで、

気長に待っていたんです ぐぅぐぅ

三月になっても来ないので、呑気な私はここでやっとチケットぴあを確認。

見たその日が払い戻し開始日となっているではありませんかポーンあせる

 

ドアポストに外気を遮断する紙を貼っているんですが、

その間に不在通知が挟まっていましたガーン

毎日見てるのにアセアセ

チケットは購入後、間もなく配達されていて、

すでに保留期限を過ぎて返送済となっていました。

どうすんの~あせる

 

慌てて払い戻しの手続きを読むと、

こちらからチケットを書留類で送り返す扱いとなっていました。

まずいガーン

 

ぴあに事情を話すと、

私のチケットはその朝に返送されてきたところで、

そのまま、担当部署に回して処理してくださるとのこと。

お客様は何もしなくて大丈夫ですよ!

と、明るく対応してくださいましたえーん

ありがとうぅぅぅ

 

しかし、

凄いタイミングチーン

送り返す手間も料金も一切かからずに済んでしまいました。

 

私がマヌケなだけの話しですが、

いくらなんでも郵便物を見落として、

返送されるなんて今まで一度も経験ありませんもやもや

最悪、送り返してもらって、書留付けてまた返送なんて思いましたから。

ちょっとした事のようで、そうでもない笑い泣き

 

 

曼荼羅の仏様全員にお礼を言うマヌケなのでしたwww