ワタクシ不要不急の外出ばかりしていますがっ!なにかむかっ

 

TVを付ければコロナで大騒ぎ、スーパーに行けば買いだめされてスッカスカ。

なんでいつもこうなんだろね。

必要な分だけ買えば、他の人も買えるのに。

そして喉元過ぎれば熱さを忘れる日本人。

放射能漏らして、その中で生きてんの忘れちゃってんの?

今更…って感じです。

コロナは直ぐに症状が出るからね。フン!

 

甘く見ているわけじゃないです。

むしろ怖い。

本気で国を思う政治家が先頭に立つことを望むよ。

 

 

ドクロ 

今日は父の命日で墓参りしてきました。

命日に毒を吐くなってかww

 

昨日は摩利支天様に会いたくなって上野へ行ったら、

結局フルコースの入谷までハードにお参りしてしまいましてww

墓参りは夫と桜が満開の頃に行く予定にしていたので、

今日は大人しく家にいようと思っておりました。

 

んが、

また、朝、大きな男の声で飛び起きましたアセアセ

おおお!!って感じの声でなんか少しキモかったですww

このパターンもなんか今年になって多いけど笑い泣き誰さ

なんだかわからんが、取り敢えず墓参りしとこうと出掛けましたww

 

 

気持ちがいいっ!サイコーーー

 

河津桜は満開でした

 

めじろや蜂も喜んで蜜を吸っていましたよコスモス

 

可愛い笑い泣き

 

菜の花もたくさん咲いてました黄色い花

 

しだれ梅はいい香り

並んで咲いてますラブラブ

 

お経を上げましたが、妙な事は起きませんでした。ホッ。

ウイルスでお参りする方も少ないようで、

お花も寂しく、片方の水鉢はカラッポになっていました。

合同葬なのでそんな事は一度もなかったんですけどね…

 

お花をお供えして、水をたっぷり入れて清々しくなりました。

お経を上げている間、花の香りが漂い心の底から癒されていました。

来てよかった。

誰だか知らんが、男の声よ有難うゲラゲラ四角い人?

いい命日になりました。

 

 

 

摩利支天様がまたまたまたにひひ

嬉しくお参りさせて頂きました。

また書きたいと思います。

 

 

 

フォローしてね…