革もやってますのよ~カメ

 

首から小銭入れのリクエストを頂戴していました。

両耳バージョン。

久々にお声がかかったので、慌てる記憶ww

 

小さいけどパーツは多めなり。

 

肉食系がぴったりでした。

この革、本当に良い子革でしたほっこり

もうこれで終わりです。

 

同じ革でノロノロやってたサコッシュもUPしました。

ボタンが網で焦げたクッキーみたいで面白いですよゲラゲラ

口元は切りっぱなしで充分丈夫。

縫ってないぶん、少しお値段もお安くなってます。

 

黒革の自分用は何処に行くにもぶら下げてヘビロテしています。

登山も平気で革で行ったさwww

キャメルはシミだらけになりそうなので、

アウトドアはオススメできませんけどにやり

 

ストラップは市販のものですが、全くヘタれません。

サッと出したいお財布やスマホなど入れてポケット替わりにかかせません。

使えますよ~筋肉

 

 

creemaは写真が多いのです。

宜しくお願い致します。

creema

iichi    

minne 首から小銭入れはminneのお客様用です。

 

※ハサミ、ばんそこうも少しだけ再販しました。

宜しくお願いいたします。

 

 

ううう、しまったアセアセ

11月1日に書いたシステム手帳の記事をコピーして使ったら、上書きされてしまった。

システム手帳も全く売れてないので、引き続きお願いいたしま~す笑い泣きアハハ

 

 

 

フォローしてね