大人が使えるさりげないおニャンコ。。。。

を、コンセプトに数日間考えてましたゲラゲラ

 

ラセッテーナチュラルの黒の残りで試作します。

黒猫さん

 

大人らしくシルエットだけにするか悩みましたが、

やっぱり少し何かしてみたいイヒ

糸を置いてあれこれ福笑いして、地味顔に決定ww

刺繍します。

 

内縫いで作るので、ひっくり返した感じがわかりませんあせる

耳の形や全体の雰囲気がわからん~

とにかくやってみる。

 

しっぽはアンコを入れて少しぷっくりさせたい。

アンコは短い糸をさらに細かく切って入れます。

わたしゃ糸と革は絶対に無駄にしないのさ!

 

しっぽをセットして周りを縫ったらファスナーを付けます。

黒い革に黒い糸は目にキツイ汗

自分用なので手抜きして一本針で並縫いします。

二本針で平縫いすれば縫い目が美しく仕上がります。

 

いい感じに出来たと思いますが、いかがでしょうかウインク

 

 

耳のシワの具合もいいんじゃな~い

 

引っ張りに魚。

内臓は糸くずww

 

中にこれだけ入ってます。

 

思ったように仕上がったので、革を仕入れてお店用も作ろうと思います。

いいものが出来るように、江の島大師の幸せの粉とパチリ!

Sさんからいただきましたほっこり