今年もあと数時間で終わりですね。


革ブログでしたが、

途中からとんでも話のほうが中心になりまして笑い泣き

R44のお客様はもちろんのこと、仏止まらず話にお付き合いくださってる皆様、心から感謝を申し上げます。

そして、まだまだ書きたいので来年もヨロシクです~イヒ

 

さて、今年のワタクシときたら本当に神仏元年とでも申しましょうかねww

個人的には最高に幸せな一年、いや正確には半年あまりになりました。

お不動様、ダキニ天様、摩利支天様…他

有難い出会いに、身をよじって喜びに浸っておりますよ笑い泣き

 

そうそう、宇賀神様のケース出来たんですよ。

みてみてぇ~

あ、ちゃんと現実に引き戻されて掃除も洗濯も買い物もしましたからねにやり

ゴージャス感はなくなりました笑い泣き

羊毛をフエルト化して作ってあります。

 

プププ~

お尻を押すと、ニュっと出てくださいます。

塗香入れとして活躍して頂きます。


よいお年をお迎え下さい(^w^)