A4サイズのクリアーファイルをスポッと入れるためのペタンコ袋ですが、

縫ってひっくり返したらピッタリすぎました。

余裕持ったつもりだったんですがね…

キツイわけでも、入らないわけではなく、超ジャストアセアセ

 

A4超ジャスト袋×2。

しっかりCMCします。

これでクリアーファイルに革のモロモロが付くことはない。

松吉のお家の上で乾かしてますカメ

 

乾かしている間に持ち手をこさえます。

結局、A4サイズ以外は何も考えていないのだった滝汗

またまた、あてがい製法で作ります。

山羊さん革は小さいので、持ち手の分もこれしか取れませんでした。

精一杯長~く切り出しておこう~

ゴムノリして二つ折。細くスマートにします。

 

細身。

大好きな焼け部分も使います。

 

乾いたB面。モロモロなし。

紙みたいになってますwww

R44ニャンコも綺麗に押せました。

 

サイドを縫って表に返してから持ち手の位置を決めたため、

またまた手探りで縫ってます。

カンを鍛えるのに役立つwww

縫う距離が長いので、糸がこんがらがるが平常心でぇぇぇチーン ←出来てない

 

本日はここまで。

長すぎた夏休みも終わりました。

明日から出稼ぎしてきます笑い泣き行きたくないっ