ようやく完成しました。

Sさんwww 喜んでくれ~

今回は糸もこげ茶にして、落ち着いた風にしてみました。

 

ムチムチ、おデブさん。

 

まだ馴染ませんが、そのうちふんにゃりと柔らかくなってきます。

黄色がバックの底でもパッと目立って、いい仕事しますぞ~ウインク

お店にも一個並べてあるので、よろしくお願いいたします。

minne

creema

 

茶は失敗しました笑い泣き

革の厚みはよかったが、染色がよくなったです。

作ってる途中でハゲましたチーン

同じ革でトレーを作って使っているのでハゲるとは思わなかったのですが、ダメでした。

 

スタンプも押してみたが失敗…。

後処理もムラになって、さらに大失敗です。

即座にハゲてくれてよかったです。

販売してたら大変なご迷惑をおかけするところでした。

まだまだ、革の見立てが甘いなと深く反省しました。