その証拠に

 1、『 蔓延防止等特別措置 』を発令しているが、蔓延する前に蔓延を防ぐための講ずる措置でなければならないのに

     『 蔓延した後は、蔓延を減少させるための措置』

   ではないのかね。

     『 防火 』だって火災が発生したら、『 防火 』とは言わずに『 消火活動 』と言うし、『 洪水が発生したら 』、『 高水防止』活動とは     

    言わないだろう。

    この様に日本語も知らない議員だぜ!

 2、自粛を叫ぶ馬鹿共議員勢揃い、5月3,4,5.の三日間

     静岡県浜松市の凧揚げ大会参加の国会議員

       自民党      片山 さつき

       自民党      塩谷 立

       立憲民主党   源馬 謙太郎

       立憲民主党   日吉 雄大

  

 3、当選無効とは、当選していないと言う事であるのに4700万円も貰う。

   会社の勤めていないのの会社が給与、諸手当(通勤手当を含む)を払うのかね。

   国会議員の『オッサンよ』

 4、国会議員は隠れてコロナワクチン接種をしているんじゃないのかね?