☆じばもん ちゃんぽん☆


日曜日は久しぶりの施術ピークでした

スタッフと3人がかりでスピーディに


少しずつお客様が戻ってきてるのかもしれませんが、まだまだかなぁ


遅めのランチは11/3にオープンした新店舗にて


白ちゃんぽん

野菜タップリ

焼き小籠包もつけました


麺もおいしいです


外観

ごちそうさまでした


さて、その前日は友人の結婚式でした

20歳差、私がキューピッド役





素敵な式でした


さて、今日は朝から夜までアポ三昧

人のために未来のために、頑張りますよ!


皆さまも素敵な1日になりますように☆

\(^o^)/



〈おすすめ〉

「出会い」が無い方へ
✨3年連続 成婚優秀賞受賞✨

【募集】副業・在宅で稼ぎたい方へ

都度払い✨脱毛エステ
 
目の疲れにドライヘッドスパ

歯を白くしたい方へ

ブログランキング・にほんブログ村へ