☆長男はそのたかし☆


7/24(土)江古田にオープンした新店舗へ

本八幡にあるつけ麺屋さんの共同経営者が出店したそうです


場所はまぜそば「まるで」→豚丼屋の跡地

居抜きでそのままのレイアウトでした


L字カウンター8席


店舗前に沢山のお祝い花が飾ってありました


特製つけめん

熱々スープの受け皿は滑りやすいので、注意が必要です


特製は1,100円 薬味は梅カツオと柚子胡椒


バッチリもちもちの太麺です☺️


外観

ごちそうさまでした


なかなか商売で厳しい立地なので頑張って欲しいと思います


地域の方々に愛されると良いですね


さて、これから福島県須賀川市へ出張です

往復6時間のドライブも頑張りますよ😊


皆さまも素敵な1日になりますように☆ 

\(^o^)/




〈PR〉
結婚の「出会い」が欲しい方へ
✨3年連続成婚優秀賞受賞✨

【募集中】在宅で稼げる副業

都度払い✨勧誘売込一切無し
 
癒しの極みドライヘッドスパ

歯の色、白くしたい方へ

ブログランキング・にほんブログ村へ