おはようございます





昨日は

夫婦の誕生日月だったので

やっと

好きな焼肉屋さんへ

家族で行けました気づき



美味しいお肉に

美味しい生ビール生ビール

ここの

アルコール頼むと

お通しで出てくる

もつ煮みたいな

煮込みが

美味しい。



子どもに食べられて

足らなくて

1皿頼みました。



撮り忘れた

特上牛タン、

分厚いのに

プリッと噛みれる。




幸せでしたよだれ



下の子は

美味しいお肉に

白米で

幸せそう笑



合計

1万7千円財布



気持ち的に

なんだか低迷中だったので

今日からまた

ボチボチいきます!!







では〜