こんばんは



最近、頼らない生活を意識し

必要なもの、食べたいものは買う

という考えにしてから

なんかストレスなく

お金が残っている気がします。



仕事の日は

お弁当に水筒、ちょっとお菓子。

今日は無買デーで

1日あっという間です。



ある休日には

子どもとマクドナルドで

三角チョコパイが食べたくて

用事の前に寄りました。



その日は私だけ

お昼食べ損なっていて

ちょっとお腹も空いて(笑)



購入したのは

ハンバーガー単品、

三角チョコパイの白と黒

で340円。


時間もないし、

ポテトも飲み物も

いらなかったので

単品注文です。



食べたいものを選んで

購入して

食べて大満足ラブ



店内で持参していた水筒で

少しお茶を飲みましたが(笑)



最近はマクドナルドで

子どもがハッピーセットを希望以外は

セットでは食べなくなりました。



マクドナルドは私にとって

子どもが食べたい時につきあうか

用事の合間の時間がない時の

1人ランチの位置づけ。



ハンバーガーか

チキンクリスプバーガーに

コーヒーで十分。

食べたいときは

それにホットアップルパイハート


セットではなく、

食べたいものが食べられて

満足なんです。





そして、最近欲しいもの。


茶色の空き瓶に挿す

お花が欲しくて

明日、買いに行こうかと思いますルンルン





さて、出勤前の朝のお得活動で

今日はこれをお得にラブラブ
{445BAE1B-61AC-4D3B-96A5-4DB20932BA29}

サンプル百貨店にて

購入しました。


スーパーで200円くらいする

ピーナッツクリームとはちみつスプレッドが

95円で購入できちゃいました。

{2BF90CFA-DA96-4670-A4AF-D4618EEA93E1}

招待クーポン500円と

ポンタポイントでお支払いハート

{A9EDDA04-550B-4B36-A19F-623CDD2C3043}

忙しくなる時期に向けて

カレーを注文。

こちらも招待クーポン500円と

ポンタポイントでお支払いハート




サンプル百貨店は

招待コードを使うと500円OFFクーポン

もらえますハート


招待コード下矢印
YGuJAtpB


普通に新規登録だと

150円しかもらえないので要注意アセアセ



招待コードで登録してくださった方、

ありがとうございますニコニコ

お得な買い物できましたか?


私も届くのが楽しみですルンルン


では〜


我が家の大事な収入にハート
ポンタポイントもTポイントも
ここで貯めていますウインク
下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



 
毎月少しずつ収入にルンルン
セルフバックも多く
化粧品など購入も無料でウインク
下矢印




ドコモユーザーの方にオススメルンルン

下矢印

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス