クローバー今日の非常食クローバー

 
まぐろステーキ
和風おろしソース

いなば食品株式会社さま

 

 

みなさん、こんばんは照れ
 
 
 
今日のこちらの気温はとんでもなく高く、38.4度を記録ビックリマーク
外に出たらやはり危険な暑さでしたあせる
 
数日前から、全国的に地震が目立ちます。
太平洋側の宮城県沖、福島県沖、茨城県沖
特に茨城県沖が回数も多いし、今日だけで14回も地震がありました。
いつも以上に気持ちを引き締めて、
揺れに対して用心されてくださいね。
 
画像は強震モニタアプリより拝借しました。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日の非常食のお勧めは、
 
まぐろステーキ
和風おろしソース
1枚、80g
 
輸入者 いなば食品株式会社さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、初めてまぐろステーキを実食してみました照れ
生姜がほんのり効いていて、まぐろ感もしっかりあり、ステーキのような美味しさ音符
家族にも大好評でした。
このまぐろステーキは、このまま食べることができます。袋から出して、すぐに食べられる便利品音符
災害時の停電時やガスが使えない時に、こういう食べ物があると助かりますよねキラキラ
まぐろステーキビックリマークリピート決定ハート
今回はお試し購入だったので、早めにまた購入する予定です。
サンマ缶やサバ缶、ツナ缶もいいけれど、
そのまま食べられるまぐろステーキ、みなさんもお試しくださいねウインク
 
 
 
 
 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

ポイントインカム

下矢印下矢印下矢印

 

ご登録まだの方は、下のバーナーから、お気軽にご登録くださいねピンク音符

下矢印下矢印下矢印

 

8月も5000ポイント以上広告をご利用で、2100円分のポイントもらえてお得拍手

ポイ活、一緒に楽しみましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
 

 PCでブログUPしようとしたら、

最後の最後にフリーズ!

スマホで、もう一度最初から書き直しました汗

もう深夜過ぎたけど、8月4日の分としてブログUPします汗

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ