みなさん、こんにちは照れ
 
 
先日、Instagramのシェア先のブログを間違えて、
別な保護猫ブログに貼り付けてしまいあせる
あれはてなマークおかしいなはてなマークと、連投5回も繰り返してしまった私ガーン
お友達の指摘で、やっと気が付き、こちらのブログに貼り付けようとしたら、
今度は全然貼り付けることができないアクシデントショボーン
冷や汗をタラタラ汗汗汗かいてしまいましたあせる
 
ということで、
よかったら、Instagramに飛びますので、興味ある方はご覧くださいねニコニコ
下矢印下矢印下矢印
https://www.instagram.com/p/CRvDBBsj5Cr/?utm_medium=copy_link
 
 
 
Instagramに飛べない方に向けて、その内容をまとめてみました乙女のトキメキ
よかったらご覧くださいねイエローハーツ
 
 
 
ポイントインカムという
ポイントサイトを、度々こちらのブログでご紹介していましたベル
そのポイントインカムのポイントの交換先に、
今回、保護犬猫ポイント支援というのが企画として登場キラキラ
 
保護猫のお世話を続けて、5年経ちますが、
里親様に繋ぐことは、本当になかなか難しいものです。
特に成猫は人に慣れるまでも大変だったり汗途中、病気になったり気が抜けない汗
保護猫のお世話をしているからか、お外の猫さんのことも、気にかけている私です。
 
 
今回のポイント支援の企画は
ポイントインカム様とOMUSUBI様の共同企画で、
今回で2回目になるようです。
 
私も少ないながら、手持ちポイントを支援に繋がるならばと、
早速、ポイント交換させて頂きましたクローバー
 
 
以下の画像はポイントインカム様より拝借しました。
ありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印
image
上記は7月25日のスクショになります。
ポイント交換の方法を順を追い記載しました。
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
19066ポイントあった中から、3066ポイントを支援手続きグリーンハーツ
下矢印下矢印下矢印
 
募金額と表示されて、3066円分の募金額になりましたベル
下矢印下矢印下矢印
 

image
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

「ハピタスポイントで殺処分される犬・猫を救う」

下矢印下矢印下矢印
「ハピタスポイントで殺処分される犬・猫を救う」/保護犬・猫と里親とのマッチングサービス“OMUSUBI”/提携への想いを事業責任者である井島七海さんに伺ってみた | OZ MEDIA | OZVISION - 株式会社オズビジョン「コロナ禍によるステイホームで寂しさを覚えた多くの人が、安易にペットを飼い始め、手に負えなくなって捨てられるケースが増えており、新たな社会問題となっている」。 こんなニュースに接し心を痛めた方も多いかと思う。一方でこんな...オズビジョンを「外」と「中」から伝える「OZ MEDIA」ページです。私たちオズビジョンは顧客も社員も双方が夢中になる事業の開発を行う…リンクwww.oz-vision.co.jp
 
 

 

 

 
 
上矢印上矢印上矢印
登録がまだの方、
よかったら上のバーナーから是非ウインク
 
 
 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

今日は、手持ちのポイントでできる支援クローバー
小さな命を救うためポイント支援のご紹介をさせて頂きました。
大きなことは無理でも、できる範囲での支援を続けていきたいと思っていますハート
最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ