クローバー今日の非常食クローバー


ちょぼちょぼ


株式会社 大阪前田製菓さま

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

日曜日、ひとまず安泰な日でした合格

50代の日曜日の過ごし方を模索中ですキョロキョロ汗

がんばれ、私ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

昔ながらの焼菓子

ちょぼちょぼ

 

株式会社 大阪前田製菓さま

 

 

 

ベル昔懐かしの味キラキラ

ベル昭和の味キラキラ

ベル私の嗜好品キラキラ

 

 

 

 

 
 

大正7年創業だから100年以上前に創業されたんですね音符

 

これ、食べ出すと止まらなくなりますベル

素朴で、昭和レトロな雰囲気を醸し出している焼き菓子なんですよチュー

 

大阪前田製菓さま 

ホームページに飛びますウインク

企業理念のところを是非お読みくださいませクローバー

たまごボーロなども作っていて、馴染み深い会社のようです照れ

 

 

 

 

それで、ちょぼちょぼの行方は、と言いますと…なんと土日で美味しくいただいてしまいましたニコニコ音譜

非常食の予定が、胃袋を通過し…今は、ただただ幸せです乙女のトキメキ

レジ脇に陳列していて、合わせ買いで1袋50円で購入チュー

賞味期限も6月半ばだったし、私も幸せになれたし、めでたしめでたしでしたイエローハーツ

みなさんも、ちょぼちょぼを見つけたら、是非、お試しくださいね。

昭和生まれのみなさんも、令和生まれの若者も、きっと、幸せ気分を味わえるかもしれませんクローバー

 

 

 

ちょぼちょぼ、たくさんありすぎて、

興奮してますラブラブ

まさかまさかの、ちょぼちょぼハート

 

イベントバナー

 

今日は30日で0の付く日。

ポイント5倍ビックリマーク

よかったら、下からぽちっとしてお買い物を楽しんでくださいねイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

イベントバナー

イエローハート父の日のプレゼントにも、ちょぼちょぼイエローハート

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

 

 
 
今日は、私の嗜好品のちょぼちょぼにお付き合いありがとうございましたドキドキ
それでは、この辺で…。
最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ