クローバー今日の非常食クローバー

ハーベスト保存缶

株式会社 東ハトさま

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

大雨の被害が物凄いですね。

九州や西日本には、避難勧告も出されています。

身の危険が迫らないうちに、どうか安全に避難されてくださいね。

夜のニュースでは、もしかすると線状降水帯が発生するかもしれない話をしています。

明日は、東日本にも大雨のほう北上してきます。

とにかく、災害など起きないことを祈ります。

 

 

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

 

ハーベスト保存缶

32枚(4枚×8包

 

製造者 株式会社 東ハトさま

 

 

ハーベスト香ばしセサミ音譜

このビスケットの袋入りのほうは、子供たちのおやつに、よく買っていましたハート

白ごまがたっぷり入ってて、香ばしくてサクサクのビスケット音符

美味しいですよね照れキラキラ

 

 

上矢印

災害用伝言ダイヤル(171)のご利用方法も、しっかりと缶に書かれていますビックリマーク

 

製造後5年間の長期保存可能ですが、定期的な買い替えをおすすめします。という注意書きあり。

下矢印
image
 
 
 
image

 

アレルギー物質としての記載がないですが、小麦、ココナッツ、ごま、乳製品、大豆など使われてます。

また、卵、落花生、えび、かにを使用した製品と共通の設備で製造されているそうです。

食物アレルギーの方々は、ご自分のアレルゲンに該当しないかを確認してから、購入するのが安心ですね。

 

賞味期限は、2026.03.30までです。

定期的な買い替えをおすすめします。ということは、過信しないでという意味合いもあるのかはてなマーク

数年後、忘れないで買い替えないといけないですねメモ

下矢印

 

 

クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

💛tonko♡nokoのおすすめ💛

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今朝、スマホにインストールしているトリマアプリを開けたら、こんな表示が汗
下矢印

 

テレビ番組でトリマアプリのことを取り上げたらしく、

その影響でサーバーが混雑しているとのこと。

みなさん、やっぱりお得情報に興味があるんですねラブラブ

その後、しばらくしてトリマ復旧していました照れ

 

度々、当ブログでも招待コードのご案内をさせていただいてましたニコニコ

トリマの招待コードをご利用頂きありがとうございましたドキドキ
お陰様で、5月初めに上限の10名様に達して、ポイントをたくさん頂くことができましたキラキラ
招待コードを使えるのは10名様のみでしたので、御礼申し上げて締め切らせて頂きますイエローハーツ
尚、前記事に張り付けてある招待コードを入力されてもポイントは、付くと思います。
私のほうだけ付かなくなるだけかと思いますので、よろしければお使いいただいても構いません。
みなさんもお得生活、たくさん楽しまれてくださいね音譜
 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログにいいねやコメント、読者登録までしていただきありがとうございますハート
ブログ更新がいつも遅い時間帯になりますが、今後ともよろしくお願いいたしますウインク
 
最後までお読みいただきありがとうございましたチュー
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村