クローバー今日の非常食クローバー

 

国産野菜の

カレー

やさしい甘口

 

ムソー株式会社さま

 

 
みなさん、こんばんはニコニコ
 
今日で4月も終わり。
時が経つのがとっても早く感じます汗
明日から5月。
今月よりも、良いひと月になるといいですねクローバー
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
 
国産野菜のカレー
やさしい甘口
200g 1人前
 
販売者 ムソー株式会社さま
製造所 丸善食品工場株式会社さま
 
 
十数年前に、子どもたちが小さな頃。無添加食品などを扱っているお店で、
たまに購入していたムソーレトルトカレーカレー
美味しかった記憶があり、久々にネットで見つけて購入しましたニコニコ
昨年、私自身の食物アレルギーが悪化し、カレーが食べられなくなりました。
大好きなカレーを食べられない悲しさと言ったら…ガーン
一生食べられないのかもなんて、本気で落ち込みましたショボーン
少し症状も落ち着き、今月、やっとカレーを食べられましたキラキラ
恐る恐る食べた久しぶりのカレーは、すごく美味しかったラブラブ
 
 
上矢印
原材料も、極力、添加物など抑えて作られていますねイエローハート
たまねぎ、じゃがいも、にんじん、しょうが、にんにく、小麦粉
国産のものを使用クローバー
 
 
 
 
辛さを抑えた甘口タイプで、おこさまにもおすすめですと書いてあり、
じゃ、私も大丈夫かも照れキラキラと嬉しくなる単純さチョキ
にんにくたまねぎバナナも入っていて、反応するかもしれないけれど、
私の非常食用に、ストックしておきますビックリマーク
食べてみないと分からないのが、食物アレルギーの辛いところもやもや
 
 
image
 
製造の丸善食品工業株式会社さまは山形県鶴岡市キラキラ
山形県に長く住んでいたので、懐かしいですキラキラ
ムソーさまは、アレルギーを持つ人のことを考えた食品などを
たくさん取扱ってますよねハート
十数年前は、無添加食品のお店は、地方には1~2店舗あればいいほうでした。
今は店舗も増えて、ネットでも購入できるし、ありがたい世の中になったなと思いますイエローハーツ
裏を返せば、それだけ食物アレルギーなど、多種多様のアレルギーを持つ人が
多くなったのかもしれないですね。
 
 
 
 

 

 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

 

今日はこの辺で…。

明日から5月ビックリマーク

非常食備蓄と猫のお世話とポイ活、懸賞がんばろうメモ

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク