クローバー今日の非常食クローバー
 
マイサイズ100kcal
親子丼
 
大塚食品株式会社さま

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ
 
夕ご飯の後に、少ししてアレルギー症状がでてきた私ショボーン
食後薬(アレルギーの薬)内服し様子見。
だんだん、まぶたも顔も、頭も痒くなり、変な咳も出てきたし、
臨時薬のオロパタジンを内服してみました。
つみれ汁かなはてなマーク食べたものの成分をチェックし直して、
食事日記に記載しないともやもや
最近は、記入し忘れていて…油断禁物あせる
 
 
 
 
今日の非常食のお勧めは、
マイサイズ100kcal
親子丼
150g
 
製造者 大塚食品株式会社さま
製造所 徳島市川内町
 
 
白いご飯があれば、これをレンチンして乗っけて、
親子丼の出来上がり音譜
 
 
 
 
パッケージの上蓋を外して上矢印のイラストのようにしたら、
電子レンジに箱ごと入れて500W1分20秒で出来上がりビックリマーク
簡単便利品ですねひらめき電球
玉ねぎが入ってるけど、3口くらいは食べれますウインク
 
 
 
 
保存料・合成着色料不使用品。
塩分1.8g入。
高血圧や腎臓病などの方も、塩分量が目立つ所に記載してあると、
参考になりますよね。
普通の商品は、意外と、小さく書いてあるから、
大塚食品さまのこの気遣いは合格合格合格
 
 
 
 
作り方
 
 
 
 
 
停電などで電子レンジが使えない時や、レンジがなくても、
お湯で3分〜5分温めて食べれるので、便利ですねニコニコ
箱から出して下矢印の通りに温めをお願いします。
鍋にはフタをしないでと書いてあるけど、なぜなのかはてなマーク
こういうレトルト品を鍋で温める場合、よく書いてありますよねはてなマーク
フタをしてはいけない理由が未だに分からない汗
分かる方がいたら是非教えてくださいウインク
 
 
image
アレルギー物質は、
小麦大豆鶏肉りんごになります。
注意食物アレルギーの方は、ご注意くださいね。
 

この商品のシリーズは、親子丼だけ、かろうじて食べることができるから、

家族分、ストックしてます。

みなさんも、好みのレトルト品のストックをお忘れなくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

💛tonko♡nokoのmy Pick💛

 

 

少し寝てからブログ更新しましたあせる

薬で幾分、楽になりました…。

それでは、今日もこの辺で…あせる

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ