クローバー今日の非常食クローバー
 
 
絹とうふしっかり
常温保存可能品
 
森永乳業株式会社

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

北海道のほう、地震が多くなっていますね汗

非常食の準備はしっかりできていますかはてなマーク

備蓄品、防災グッズなど、いまいちど点検準備しておくと安心ですねクローバー

あとは、ガソリン満タンでビックリマーク

 

 

 

 

今日の非常食のお勧めは、

ロングライフとうふ

絹とうふしっかり

内容量253g

 

製造者 森永乳業株式会社

製造所 茨城県常総市

 

 

 

 

 

 

 
宅配専用商品なんですね。
一応、ネットで購入しました照れ

 

 

アレルゲン大豆と記載あり。
大豆アレルギーの方はご注意くださいね。
常温保存可能品だけど、
常温を超えない温度で保存とのこと。
 
 
 

 

 
image

 

なめらかでいて、パッケージから出す時も形崩れしにくく、

煮ても形はきれいなまま。冷奴でも美味しくいただけます。

災害時などに、常温保存可能な食品は、かなり貴重ですねキラキラ

しかも、大豆製品でタンパク質やイソフラボン、

カルシウム等々を摂取できて、栄養面から考えても良いことばかり合格合格合格

開封時は、パッケージ上部2ヶ所をハサミでカットしお皿へ。

防災グッズの中に、小さなハサミを準備しておくと安心ですねニコニコ

 

我が家は、箱入りで購入しています。

よろしければ、非常食備蓄品に加えてみてはいかがでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤お知らせチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

趣味の懸賞のほう、また始めてみましたドキドキ

懸賞用のInstagramも、記録として始めていましたキラキラ

フォローしてもらえたら大喜びですチュー音譜

 

 

写真販売サイトのスナップマートカメラ

写真を見るのも撮るのも大好きな私が、

スマホで撮影した写真を販売中です。

よろしければ、こちらも覗いてみてくださいねキラキラ

  ダウンダウンダウン 

 

 

 

こちらがマイページになります。

 

 

 

 

今日は、なんだかんだと忙しかったけれど、

子どもの熱が下がり、少し安心しました。

猫さん達もくしゃみしてるし、寒暖差かなぁあせる

みなさんも、体調管理に気をつけてくださいねウインク

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー

今日はここまで、また明日音符