今までと違う雰囲気 | とんこの喜怒哀楽

とんこの喜怒哀楽

いろいろあるから毎日楽しい!

今の温かい気持ちを感じたまま曼荼羅を描きたいと思った。



その時、頭に浮かんだ構図は、

中央にある円を挟むように、周りに4つの円がある構図。


頭に浮かんだイメージで下絵を描いた。


何色にしよう・・・

最初に手に取ったペンは、メタルカラーの紫。

そして、ピンク、水色、赤・・・・

普段使わない色を使ってみたいと思いながら描いた。


描いている間、

温かい気持ちなのに、ときどき不安が顔をのぞかせる。

その不安を振り払いたくて、

今の温かい思いを感じるだ!!って、心で思いながら描きあげた。



完成したのが、この曼荼羅。



いつもと感じが違う曼荼羅になったな~~。

と、うちの母親。



一歩前進できたかな・・・。