久しぶりのマジックイベント。

本日は、保土ヶ谷の自治会での父の日イベント。

一人の時は、写真取れずなので、お弁当の写真のみ。

マジック終了後、みなさんと、ランチしました。

 

 

前回、同じく保土ヶ谷のイベントで、他の自治会の会長様からお呼びがかかりまして、

行ってまいりました。

 

父の日と言えども、男性は6人ほどで、あと30人ほどは女性でござんした。

「女子会」ですか?

 

ご年配の方たちの集いでしたが、みなさん、お元気な方ばかり・・

毎月、ボランティアの方が来てるようですが、

マジックは初めて!!ということのようでした。

 

本日、新ネタをご披露してきました。

久しぶりの、新ネタ!!

頑張って練習したのですが、かなりの不安で、手がプルプル・・・

で、やっぱりちょっと、失敗もあり・・・

でも、みなさんには、見てないふりをして頂きました~~アリガトウ。

新ネタは、回数を重ねていかないとね・・・

たっくさん、マジック持っていったのだけど、

ランチの時間があるということで、半分しかできんかったぞ!!

っていうか、真面目なマジックができなかったのですけど・・・

 

でも、みなさん楽しんでもらえたようで、

終了後は、みなさんと美味しいお弁当を頂きまして、

素敵な方々とおしゃべりを楽しみました。

年配の女性の方々のおしゃべりって、とっても楽しいですのよ。

自分も年配だからか。

 

8月までは、また大きなイベントがないので、

そうなると、練習さぼりが始まってしまう・・

新ネタも1からになる~~~

 

でも、次回は失敗しないように頑張ろう。

 

今日も楽しい1日でした。