六本木の中国飯店でマジック!!
今回は、去年呼んでもらった、素敵なファミリーからの再依頼でした。
前回は、娘さんの誕生日ということだったのだけど、
今回は、ご友人の誕生日のサプライズをやりたいというのとで、
急にお呼ばれしました・・・
遅い時間だったのだけど、行かないわけにはいかない・・
ということで、頑張って行ってまいりました。
このファミリーの娘さんが、ちょー私を気に入ってくれているらしく、
もう、行った先から、爆笑してましたよ。
「もう、すべてが面白い!!」って言ってずっと笑ってくれるの・・
あ、娘さんて、まだ小学生だけどね。
息子さんもいるのだけど、とにかく、すごく礼儀正しいお子様たちなの。
お金持ちの育ちの良いご家族ね。
で、知人というのは、息子さんの学校の友達家族。
お父さんが誕生日ってことだったみたい。
前回と同じマジックはできないし、かと言って、大きな個室でもないので、
おしゃべりマジックをたくさんやりました~~
すごく簡単なやつね。だから、みんな、タネ議論し始めちゃうし・・
ほぼほぼ、当たってます。
それでも、盛り上げてくれて、楽しんでもらいました!!
いや~~、私も楽しかった~~
娘さんと、しっかりお友達になり、ラインまで交換しちゃったりして・・
ホームパーティーのマジックって、久しぶりなので、
こうゆうのが、時々あると、これはこれでまた良い経験になるのよね・・
今の時期、あんまりイベントがないので、ネタ作りには最適な時期なのだけど、
結局、やらずじまいになる・・ダメだな・・
 
ということで、次回は春になるのかな・・