朝から ゴロゴロ荒れてますね~ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog閲覧ありがとうございます。

今朝は 5時半に目目が覚めましたが 天気は雨雨。

午前8時過ぎ頃から 雷ゴロゴロ稲垣ゴローし始めました。

 

 

あの 猛暑から解放されましたが 気圧の変化か

 

 

腰が 少し伊丹十三のようです爆  笑 

昨日も午後から ガサガサに出かけようと思ったら 

いきなり 土砂降りになり バツレッド中止にしました。

 

大気が不安定

 

大気が不安定で 急に雨雨が降り出したり しかも

横殴りの雨雨です。天気は急変したりするんで 

今の時季は 洗濯物を干しては出かけられないですね~

 

調度 今は雨脚が酷くなってきました。今日は 家家で

籠りのおばちゃまします爆  笑 さて 話は変わりますが

水たまりで掬ってきたメダカが 🥚卵を産み それが

 

黒い斑点みたいなのがメダカの稚魚です

 

ふ化して 稚魚にかえりました。突然変異で 違う

個体がいないか 楽しみですよ爆  笑 さて ここで

訃報の話題ですえーん

 

”テキサスブロンコ テリー・ファンクさん

死去 78歳

 

 

24日、”テキサス・ブロンコ”テリー・ファンクさんが

79歳でこの世を去ったことをWWEが発表しました。

 

 

 

テリー・ファンクさんは1965年にデビューし 1970年

からは日本プロレスで兄のドリー・ファンク・ジュニア

とのタッグチーム"ザ・ファンクス”として活躍。
 

リック・フレアーさん

 

2009年にWWE殿堂入りしていました。

盟友のリック・フレアーも 「テリー・ファンクは偉大な

レスラーであり エンターテイナーであり 信じられない

 

ほど恐れ知らずで そして素晴らしい友人でした。

友よ 安らかに眠れ。プロレス界であなたのかわりは誰も

いない」と投稿し、追悼の意を表しました。

 

謹んで テリーのご冥福をお願いお祈りします。