日本人は並ぶのお好き? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

皆さん こんにちは いつも ありがとうございます。

例えば、スマホ食べログなどのグルメサイトを確認して店に

行くのもそうです。そこで 並んだりします。

 

 

行列自体は別に好きでもないし 並ぶ事自体が嫌い。

時計時間の無駄だし そんな時計時間があれば 他の事を

したりしますね~ニヤリ とにかく 並んで待ちたい人は

 

 

並べば良いかと思います。昨日も スーパーへ

パンを買いに行ったところ レジが混んでて並んで

たんで 諦めて帰ってきました。

 

空いてる店に行って パンを買いましたが それで

良いかと思います。ただ 自分は 人と同じ事を

するのが嫌なんで ただひねくれてるだけかも爆  笑

 

並んで得したり 並ばなくて損したりもあるかも

しれませんが そんなの お父さん私にとってはどうでも

良い事です。人が 右矢印右へ行けば 私は左矢印左ですね爆  笑

 

 

性格が ひねくれてるだけの事かもしれません。

それで 人生が どう変わったなんて事は 今さら

考えても仕方のない事でして 思い通りに

 

やるだけの事ですよ爆  笑 真剣に考える事でもないし

世の中 楽しくいきたいものですな。

さて 今日から週始めで 天気も悪くくもり曇ってます。

 

 

ペンギン寒波がくるそうで また平野部でも 雪雪が積もる

かもしれません。防寒対策は万全にしたいです。