松江市メリメロさんランチ会「2時間半、あっと言う間の時間でした。」 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 松江市メリメロさんランチ会「2時間半、あっと言う間の時間でした。」

こんにちは、さと原人こと高島です。

8月31日は、いつもお世話になってるメリメロさん(島根県松江市西川津町4095)でランチ会でした。

メリメロランチ会 バルーンアート

一緒に開催してくださった愛したくなるカラダをつくるプロボディデザイナーaccoさんが、ブログでも感想を書いてくださってますよ。

今日は松江でランチ会♪

島根の方とのご縁が広がります(*^^*)

大阪からも皆駆け付けてくれて、嬉しいー(≧∇≦)

2時間半、あっと言う間の時間でした。

今回「一緒に主催しませんか?」とお声がけ下さったバルーンアートパフォーマーのさとさん、ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました!

さとさんにバルーンアートの縁ジェルんちゃんプレゼントして頂きました♪うふ(*^^*)

メリメロランチ会 バルーンアート

ご結婚されて、旦那様の転勤で大阪から松江に来られたばかりのaccoさん。

大阪のお友達も、ランチ会に参加してくださったんです。

とても楽しそうなaccoさん。

それだけでも、ランチ会開催してよかったーなんて、思っちゃってました。

ランチの後には、プロボディデザインのプチ体験も。

ミラクルタッピングとメイクのお仕事の高橋智子さん。

メリメロランチ会 バルーンアート

ご縁の地 出雲 癒しのパステル(NAGOMI)アートインストラクター 由加利のゆかいなブログの嘉藤ゆかりさん。

メリメロランチ会 バルーンアート

由加利さん、めっちゃ真剣!!

ほんと、優しく触ってるだけなんだけど、目がぱっちりしちゃった高橋智子さん。

すげー!!

大阪から参加してくださった運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログの藤本マリアさん。

ランチ後に、タロットもしてくださいましたよ。

メリメロランチ会 バルーンアート

一枚引いてみたのは、【松江のミキティ】大人かわいい隠れ家サロン アンソレイユ〜リンパドレナージュとレイキヒーリングで身体と心を癒します〜木村美紀さん。

メリメロランチ会 バルーンアート

マリアさんの言葉に、こちらも真剣に聞き入る松江のミキティ。

私も一枚引きました。

メリメロランチ会 バルーンアート

この1年で何度か、こういう機会で引かせてもらうことあるんだけどね。

どの時も、同じようなことを言われます。

マリアさん、ありがとうございました!!

その他の参加された皆さんのご紹介です。

心桜~このはな~の中村真由美さん。

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美さん。

スピリチュアルアート天描曼荼羅"らんたん"の荒井裕子さん。

エステティシャンの渡邉直子さん。

あとお二人で12名でランチ会でした。

皆さん、ありがとうございました!!

今回も参加された皆さんから、おいしい!!大満足!!のランチをご用意してくださったメリメロさん。

いつも、ありがとうございます!!

次回のランチ会は、安来で開催です。

9月30日(金)ですよ。

来週末の9日(金)に、参加申し込みを始めます。

ぜひぜひ、楽しんじゃいませんか?

こちらからも、ご案内しますよ。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。