島根鳥取バルーンアートでイベント祭りの親子が盛りあがるパフォーマーさと原人

鳥取島根の親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで盛り上げているさと原人の公式ブログ。


テーマ:
● 島根県職員文化祭でバルーンアート教室「すごく楽しめました」

こんにちは、さと原人こと高島です。

島根県職員会館(島根県松江市内中原町)で開催された島根県職員文化祭でバルーンアート教室でした。

午前1回、午後1回、各1時間半。

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

参加者様から、感想をいただいています。

すごく楽しめました。

自分で作れたので、家でもさっそく!!

剣、簡単に出来てすぐ遊べて良かったです。

魚は難しかったけど、教えてもらったので分かりやすく作れました。

QRコードでまた作ってみたいです。

魚!良かったです!知らない作り方で初めてだったので。

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

風船が割れる音が大嫌いなので、やるつもりではなかったですけど、子供と一緒にやったら、だんだん慣れて、自分でもビックリするような事ができた。

ていねいに教えて頂いたので、わかりやすかった。

怖かったけど、すごいのができてうれしかった。

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

楽しかったです!

かわいいのが、意外と簡単にできて大満足でした!

わかりにくかったところは、ありませんでした。

割れてしまっても「どんどん新しいのを使っていいよ」と言っていただいて良かったです!

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

楽しく参加させていただきました。

ありがとうございました。

小さい子もいましたが、いろんな形が出てきて、あきることなく最後まで楽しめたようです。

ゆっくり進行していただけたので、ついていけて良かったです。

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

とっても楽しみにしていました。

実際にやってみて本当におもしろく、あっという間の時間でした。

家族で楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

家でもやってみたいと思いました。

島根県職員文化祭 バルーンアート教室

参加された皆さん、どうもありがとうございました。

家に帰っても、もう一回できるように、作り方の写真をQRコードをお渡ししたんですよ。

バルーンアートの剣、ライフル、お花、魚釣りと作りました。

ところどころ、難しいところもあったんだけどね。

皆さん、頑張って作っておられましたねー。

家族で一緒にできるバルーンアート教室で、イベントが盛り上がりますよ。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

島根バルーンアートで親子イベントを笑顔に さと原人こと高島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント