今回、日曜という日に加え、ゴールデンウイークということで

 

多分朝市混んでるだろうということで、

 

朝9時に東別院に着きました

 

もう既に、8割駐車場が埋まっていましたが

 

無事駐車して、9時半から朝市の散策したら

 

10時開始ですが、すでに何軒かオープンしていて

 

今回は、まず、漬物から購入

 

手作り漬物 井川商店

 

 

糠漬けの胡瓜と茄子です

 

続いて見て回ったら、既に行列があったので、

 

そこに並ぶことにしました

 

大体20番目でしたが、10時になるとオープンなので、

 

30分じっと待ちました

 

その間に、ここのお店の情報を聞きました

 

前はよく出店していたそうですが、今は、実際にお店を鶴舞に持ったので、

 

出店がなかなかないそう

 

調べたら、

 

お菓子 きなり

2023/7/14 NewOpen


マルシェでも大人気だったお菓子屋さんが、カフェをオープン


店内はナチュラルでシンプルなインテリア


イートインのお席からは、外のグリーンが眺めることができます


お菓子やケーキにも自然な色合いと優しい味にこだわりがある様です

 

【生成り(きなり)】〜素材そのものの自然な色合いや

 

素材を生かした優しい甘味でつくるお菓子♡


店主さんは、ジャパンケーキショー金賞受賞の経歴をお持ちの実力

 

 

どうりで、沢山の方が並ぶんだ

 

当日購入したのが、こちら、

 

ケーキが2点

 

 

苺タルト

 

 

苺ヨーグルトケーキ

 

どちらも750円で、結構大きいサイズ

 

焼き菓子も、

 

 

バナナケーキや、レモンケーキ、レモンクッキーなど

 

今回2,000円購入すると、生成りの袋のサービスです

 

可愛いロゴです

 

どれも美味しくて、次女とのティータイムに頂きました

 

並んど正解でした

 

機会があれば、カフェにも行って見たいです