食事の後、ここの自慢の温泉に入りました

 

この旅館には、貸切家族風呂が4つあります

 

風林火山の4つの名前の個室風呂です

 

 

その中から、火の部屋に入ってみました

 

 

部屋に入ると、囲炉裏の休憩所がありました

 

 

お風呂は、みにくいですが、四角い大理石のお風呂

 

 

硫黄泉で、ヌルヌルで、透明なお湯です

 

とっても気持ちがよかったです

 

お風呂から出ても、身体がポカポカでした

 

翌朝、6時から入れるという事なので

 

他のお風呂に入ってみました

 

風のお風呂お風呂

 

 

こちらは、カジュアルなイスが置いてありました

 

 

お風呂は、ヒノキ風呂が3つ

 

 

次に、ここの旅館の案内ポスターになっている山の

 

 

岩をくり抜いたような作りで、

 

ここでは、白い湯の花が浮いていました

 

 

最後に、林の風呂

 

 

ここも、休憩所が広々としていました

 

 

お風呂は、八角形の大理石でした

 

 

色々なお風呂に堪能して、

 

朝食を頂きます

 

昨晩と同じ個室で頂きます

 

 

茶色の3点盛りには、ほうれん草の和物、だし巻き卵、切り干し大根の煮物

 

白色の3点盛りには、シラス卸し、笹かまぼこ、刺身蒟蒻、しらすとワカメのすのもの

 

他に、

 

カッテージチーズとハムのサラダ、ヨーグルト、漬物

 

 

鮭の塩焼きと、湯豆腐

 

ご飯と赤だし

 

 

朝のお茶セット

 

 

朝らしい模様です

 

ご飯いっぱい食べ、満足です

 

明日に続くお茶