いつも行っていたカレー屋さん

 

なぜか閉店してしまって、

 

気がついたら、新しいお店になってました

 

ケバブとカレーのお店

 

 

ケバブのお店が入り口でした

 

入ってメニューから注文します

 

 

ケバブのメニューとカレーのメニューがあり

 

 

カレーが食べたかったので、

 

主人は、カレーAセット

 

野菜カレーとチキンカレーサラダ、ナン、ライスセット

 

 

野菜カレーには、ピーマン、人参、グリンピース、ジャガイモ

 

チーズがのっていました

 

私は、ビリヤニセット

 

 

初めて見る白い物

 

聞いたら、ヨーグルトにきゅうりの🥒細切れが入った物

 

これをビリヤニにかけると、あっさりして食が進みます

 

前のお店で出していたのは、ニンニク入りのピリ辛なタレでした

 

こちらも美味しかったです

 

 

ケバブの方も頼んでみました

 

 

ミニサラダケバブです

 

ケバブは、鶏肉です

 

意外と美味しかったです

 

 

前のお店のひよこ豆のカレーとビリヤニが美味しかったので

 

少し寂しかったです

 

前のお店の方々は、どこに消えてしまったのでしょう

 

もう一度、あのカレーを食べたいです