今日は、昨日の続きです



 新しく見つけたリサイクルショップ


 色々欲しい物がいっぱい有ったのですが


 ステンドを2点購入したので


 包んでもらい帰ろうとしたらビックリマーク


 主人が、


 「面白い額が有るよ!!」と言うので


 見たら、なんとニードルポイントの大きな額






 中世の紳士、淑女が楽器を奏でギター


 歌って、踊っている音譜


 刺繍された、紳士、淑女の顔が可愛い








 少し、デザインぽく刺繍され


 どうしようか迷って取りあえず価格を聞くと


 「2,800円でいい!?」との事


 この値段ならと購入してしまいました合格


 この日は、私の欲しい物が次から次と見つかり


 お金が有ったらもっと、購入していた所でした


 家に帰り、よく見ると目


 かなり古く、額が傷だらけあせる


 綺麗に掃除をして


 主人に、額の傷に


 ニスを塗ってもらいました刷毛・マトファー


 主人が、


 「この額には、ガラスがつていないので


 汚れるのが嫌だから、透明のアクリル板を付けてあげるビックリマーク


 といって、刺繍の部分に画びょうで留めてくれました合格




 

 お店の西側の壁の


 小花の付いた時計の横に飾りました




 この額がかかったおかげで


 この壁の


 バランスが良くなったように思います




 照明で、写りは良くありませんが


 いい感じだともいますクラッカー


 お店に来たら見て下さい目